羽海野チカ,三月のライオン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

080326.jpg
花束をもらった時はいつも、ドライフラワーにするんだけど、今回は、つぼみの花が何個かあったので、それを咲かせるまで頑張ってみようとかと思う今日この頃です。まあ、そんな話題はどうでも良くて、今回は「3月のライオン」。映画はぶっちぎりで良かったけど、今回はマンガ。ちなみに、映画は羽海野チカとは関係のない矢崎監督によるオリジナルストーリー。映画はステキよ。
んで、マンガの3月のライオンだけど、手放しで褒めちぎる方がいる一方で、辛辣なコメントをよこす方もいるなど、誰しもがハチクロに引きずられているなぁ、などと独り言ちしてみる。
まあ、それはそれでしょうがないけど、まだ一巻じゃないですか。そんなに結果を急いでどうする、ってなかんじ。まあ、微笑ましい話には違いないので、まあ、良いんとちゃいますか。
そして、今日は写真部関係の宴会。みんな卒業おめでとう。
Nさんも言っていたけど、Kさんは可愛いですよ。キュートっていうのだろうね。多分。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 羽海野チカ,三月のライオン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://something.under.jp/picnic/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、k-wataが2008年3月27日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展も終わり」です。

次のブログ記事は「MUTE BEAT Live at LiquidRoom」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。