74HC123は75HC001の夢をみるか

|

甲府から中央道の先にある五湖。
二つ目までが場所、残りは当日の受付順で割り振られる。
よい子、悪い子、普通の子の区別なく、きっぱりと受付順。
ロジックとしては普通に74HC123からトライして、
ICが混雑してくると繰り上がれる余地がある。それが75HCxxx。
別の筋によると他に91HC123もあるらしい。
カタログ未掲載の品名だから、メーカー保守品かもしれないけど。
そして甲府とセットでスージー・ユーニクがやってくるんですと。
ロシアていうか東欧ですよ。FstNameは西欧っぽいけど。
やっぱり名前なのかな?
紹介した相方が誰なのかが気がかりなんだよね。
なんのこっちゃだ。あはは。

このブログ記事について

このページは、k-wataが2014年9月 5日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「14歳の恋」 水谷フーカ」です。

次のブログ記事は「Remote、Time CapsuleのSet upとウイルスソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。