花粉症とマスク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

人が本来備えている能力だけでは不十分で、それを補う、あるいは、能力を強化するために使うという種類の道具がある。
例えば、コンタクトレンズ、手袋、靴、服もそうだ。そして、マスク。
そうなのだ、今問題にすべきはマスクなのだ。
ちっちゃな頃からマスクが嫌いで嫌いで、とにかくマスクはNG!
なんだけど、花粉症になるとそうもいってられない現実があるようでございまして、なんだかいや~んな感じな今日この頃、そろそろ花粉症なのかなぁと、何となく思うような思いたくないような、微妙な時期なのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉症とマスク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://something.under.jp/picnic/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、k-wataが2008年4月 6日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MUTE BEAT Live at LiquidRoom」です。

次のブログ記事は「個人の思いは、果たして他人と共有できるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。