さて、最初に何を言うかは問題ではない!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
というわけで、なにが「というわけ」なんだか知らないけど、それはそれとして、今日の話題はみかんは小さい方が美味しいか、大きな方が美味しいか?ということ。
断然、小さい方が美味しい派な私であるが、意外にこれが少数派であることに気付いた。
スーパーに出向いても、八百屋を冷やかしても小さなみかんがないのだ。果たしてこでは高田馬場に限った現象なのか、それとも全国規模での現象なのか定かではない。ともあれ、小さなみかんがどこにもないという現実だけが私の目の前に突きつけられている。それ以上でもなければ、それ以下でもない。例えそれが高田馬場に限った現象であったとしても、私にとっての不幸であるところの小さなみかんがないという現実が好転するわけではない。
というわけで、問題は今日のみかんであった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて、最初に何を言うかは問題ではない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://something.under.jp/picnic/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、k-wataが2008年2月13日 01:20に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「長谷川スズ 2006, リカってば, 芳文社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。